人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しつこく海鮮丼
チャンス4回目!
今日もお昼に海鮮丼
昔はすし飯にお刺身がのっていたのを、
生ちらし寿司と呼んでいたような気がするが・・・・・
今は海鮮丼。

今日も、ちゃっかり御馳走になる。
「自腹で食え!」と叱られそうだけど、やはり私には贅沢なので
「何が食べたい?」と訪ねられれば、素直に「海鮮丼!」

今日は、美味しかった〜!
(もちろん八戸のあの海鮮丼には かなわないけどね!)

食い意地がはっているだけなのですが
食い物に弱い体質は、なかなか直せない。(反省)
う〜ん! この次は????? いつ????
by curiko3 | 2006-12-17 22:56 | ■おいしいもの | Comments(0)
<< 自分の感受性くらい あれ? >>