綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日の仕事は、今日のうちに???
確定申告が終わりました。
「しなければならないこと」が終わると、ちょっと気がラクになります。

*************************************
経営者なら
計画通りに自分の予定をこなしてあたりまえ
外からの都合で動くようじゃ進歩がない。
催促されて動くのは言語道断、話のホカってヤツだそうです。
(ある社長さんの言葉)


私の場合
今日の予定が明日に延びてしまうこと しばしば・・・・

『あした』はなくならないけど 「可能性」はなくなっていくな〜と反省ばかり。

でも、めげない!!
ケセラ・セラ‥‥‥人にはみんな『どたんばりき』があるもんです!

などと、今日も自分をなぐさめて早寝!!!
(体力ないので仕方なく)

一日で赤鼻のトナカイ状態。
明日は雪なので、さすがに花粉はないでしょう。ふ〜

[PR]
by curiko3 | 2007-03-06 23:34 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
<< 爆睡… 確かに春・・・ >>