綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ミズバショウ
f0056278_22202584.jpg
昨年みつけた雪椿の自生地に出かけました。
途中「雪椿まつり」の のぼり旗が道案内。

今回は水芭蕉が見ごろでした

木道を歩き、
ゆっくりと観賞してきました。

お目当ての雪椿は花数も少なく
こちらは、ちと残念。
数日あとの方が良いかもしれません。
f0056278_22235910.jpg

[PR]
by curiko3 | 2007-05-04 22:24 | ■季節の花々 | Comments(4)
Commented by 縦糸 at 2007-05-05 12:20 x
そのすこし前に菅谷大聖不動明王の水場があったでしょw
飲んできましたか??
Commented by curiko3 at 2007-05-06 22:50
不動明王の姿はありました。
人がいましたが、止まらずに来ました。
美味しい水だったの???
Commented by 縦糸 at 2007-05-09 17:16 x
作谷沢独特のちょっと山の味がする水ですがなww
でも、あの豊富な水量には感激だす
Commented by curiko3 at 2007-05-15 23:56
この水を飲まずにきたことが、ちっと悔やまれます・・・
残念!!!
<< 声のない言葉 連休スタート! >>