綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
早起きは三文の得? 徳?
おはようございます。
このところ 毎朝5時には目を覚まし自然に早起きになっています。

夜型人間が、朝型人間に変った訳ではないのですが
この現象は年齢のせいでしょうか(笑)

早起きが習慣になると夜更かしが辛くなり早寝
今までの日記更新時間帯は、しっかり眠っています。


健康と節約のためには 朝型人間の方が都合が良さそうですが
「今日の仕事は今日のうちに‥‥‥」と
寝る前にしていた諸々の作業が、朝になるのは良いのか悪いのか?????
まだ判断のつかない状態です。

とりあえず、朝に更新してみました(^^;
[PR]
by curiko3 | 2007-06-06 06:43 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 仕事中毒 快晴 >>