綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやしい
探し物をするために使う時間は
無駄といったらそれはもう、
絶対的に無駄だと思っています。

日頃から、きちんと管理していれば「ものさがし」はありません。
用途別に分け、それぞれに収納場所を決め、ラベルを作ったりと。
かなり物管理が出来るようになったと自負していただけに
今日は、がっかりです。

そして、一番のショックは記憶がないこと。
最後に何処で使い、何処にしまいこんだか、全く覚えていないのです。

‥‥‥‥老化現象?‥‥‥‥(苦笑)

今日、探し物のために2時間も使いました。
結局探せないままです。
そして探し物は「貯金通帳」

・・・・・ものすごいストレスを感じています(泣)
[PR]
by curiko3 | 2007-06-13 23:32 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 対処策 旅先からの便り >>