綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
からだの声を聞く
睡眠時間を削ったタタリは、必ずやってきます。
一週間ハイペースで動いたら、やっぱり そのしわ寄せが来ました。

昨日はアウト。
思うように動けませんでした・・・・・(泣)

夏は体力勝負!体調管理は基本の基!
倒れる前に小休止を決め込んで、昨日は「無理をしない日」に。

予定をあきらめるのは情けない
でも疲れた身体は、心にも悪影響ありで、前向き思考が出来なくなります。
ちょっとヒステリックにもなっちゃうしね・・・(笑)



昔から寝貯め、食い貯めは出来ないと申しますが
まず、寝る!  そして食う!  で、復調を計りました ^^;


自分の身体だからって、無理をさせてはいけません。
もちっと大事にいたしましょう。
[PR]
by curiko3 | 2007-08-07 07:02 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 悩む時間はムダ時間。 早朝に >>