綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ピンク色の夕暮れに
f0056278_23555862.jpg

夏らしい好天が続いています。
今日も34℃まで気温が上がりました。

本来なら明日あたりから夏休み。
でも今年は実質休み無しで
働けることに感謝、感謝の夏休み期間となりそうです。

ありがたや〜!!!



こんなに奇麗な夕暮れに、しばしの開放感。

(・・・・飛びたいな〜!)
[PR]
by curiko3 | 2007-08-10 23:55 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by 縦糸 at 2007-08-12 21:48 x
誰に感謝だと、本人が言ってました^^
Commented by curiko3 at 2007-08-13 23:27
いつもワンテンポ遅れる私です。毎日暑くて、暑くて・・・書き込みがあるなどと思いもよらない・・・
この場合は、誰にというより全てのものに感謝ですね。
健康で働ける環境があって仕事に恵まれて・・・=「自分が生かされていること」に、ひたすら感謝!!!
・・・・
(もちろん仕事の発注者には深くお礼申しあげます・・・と、お伝えくださいませ^^:)
<< 汗 今朝の日の出 5:18 >>