綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日から平常に。
夏休みが終わり 明日からまた いつもの日常。
・・・・・といっても、2日間 働けば また日曜日。

それでも気持ちは 変に前向きなのです
休み前に決めた細やかな計画を予定通りに出来たせいでしょうか?
仕事をしながらも休日の開放感はあったしね。(笑)


借りたままだった本も読みました。
石田衣良「眠れぬ真珠」
東野圭吾「夜明けの街で」
小池真理子「無伴奏」

・・・いずれも極上の恋愛小説でした。
「本気は恐い!だけど本気の恋しかしたくない」

本を読むと、
何か必ず共感できる部分があって、発見や再認識させられること しばしば
疑似体験できる読書は贅沢で豊かな時間です。


さて、本を貸してくれた彼女は、どんな答えを見つけたのでしょうか・・・。
[PR]
by curiko3 | 2007-08-16 22:14 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 母なる最上川 赤とんぼ >>