綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
発売日
先月の28、29、30日と月刊誌Gauguin「ゴーギャン」の取材がありました。
そして、いよいよ今日が「ゴーギャン」発売日となりました。

勇んで本屋に向かいましたが、やはり明日以降の入荷だそうで、
地方ゆえの「おあずけ」状態です。

他の雑誌もそうなのですが、中央より一日は遅れます。
格差と呼べると思うのですが・・・・・。
今回は待ってる時間も いとおかし^^

取材に来てくださいました東京ニュース通信社の方々は、とても気さくで話易く
取材というより友人が会いに来てくれたような感じで・・・・
とっても楽しかったです。。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に有難い出会いでした。
バイタリティ溢れる前向き思考のaokimonさん ありがとうございます。
私は貴女から たくさんのものをもらいました。
毎日、毎日 頂いた言葉達に励まされています。v

f0056278_22562062.jpg

[PR]
by curiko3 | 2007-08-21 22:59 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< どきどき、わくわく・・・・・う... スイッチ「オン!」 >>