人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どきどき、わくわく・・・・・うれしかった!
どきどき、わくわく・・・・・うれしかった!_f0056278_2218402.jpg本屋さんの開店を待ってゲット。

わくわく
ドキドキ・・・・

エリック・クラプトンと同じ雑誌に載ってしまった〜vv

恥ずかしくもあり
嬉しくもあり




素直な感想!
写真が綺麗!めっちゃキレイ!!!!プロの仕事はさすがです!
このアングル、 迫力あります。
どきどき、わくわく・・・・・うれしかった!_f0056278_22232461.jpg
主役の座も欲しかったな〜・・なんて、大胆にも願ってしまいました(笑)


雑誌「ゴーギャン」は中高年男性向けの雑誌で、
今回の取材は「男達の休日」。
私が出ばってどうするんだ〜!と、自分にツッコミを入れつつ
ちょっと興奮してしまった私です。

だって、全国デビューだよ〜!
by curiko3 | 2007-08-22 22:28 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by 夢風舎倶楽部 at 2007-09-04 23:55 x
みましたぜ~!!!
かっこいいの一言

ヤナセの会長さんと高坂さんとお会いしたんでおもわずゲット!しました。

10月なったら載せてくださいまし。

ミニトマト持っていきます。忘れてはいないんだけど・・・。
Commented by curiko3 at 2007-09-06 08:24
ありがとうございます〜v

「かっこいい」と言っていただいたのは 今野部長に次 2人目
写真は、実際より良く見えるもんですね〜

ミニトマト、好きです〜!!楽しみです〜!!
<< メルマガ より (1分間感謝) 発売日 >>