綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
時間管理
とある本の広告で見つけた一行

TVを毎日2時間見ると、1年間で2ヶ月分も浪費する

ドキッとしました。
*****-*-*-*-*----******-*-*-*-*-----*-

「ながらテレビ」が苦手なので
番組を選んでから見ることにしています。

テレビがついていると 
・・・・ついつい見入ってしまう・・・・ついつい時間が過ぎる
そして後悔!!
その繰り返しに、努めてテレビを見ないようにしています。

だから、このキャッチコピーを見つけて
なるほど〜と、自分の判断が正しかったことに内心にんまり v

ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ーー
でも、最近になって気がつきました。
TVどころかパソコンも かなりの「時間喰い」、
ネットなんぞ始めたら30分など あっという間。

意志の弱い人間ほど環境作りが大事
でも、パソコンの無い生活は考えられないし・・・・・・
どうルールを決めるかが課題です〜(・・・・ウ〜)
[PR]
by curiko3 | 2007-09-18 20:36 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 何を信じるべきか・・・ 風に立つ >>