人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HDD-交換
結局、Macのハードディスクを取り替えた。

どう足掻いても好転せず、パソコンショップに走り
現状に一番近いものを買い、早々に交換。

G4にしてから初めてPC内部に手を入れた。
ネジ5本でセットなっているので作業そのものはラク・・・
フォーマットに少々戸惑ったけど順調にOSのインストールも完了!

この時間でネットが繋がったのだから良しとしよう!

*l**l*l*l**l*l*l*l*l*l*l**l*l*l*l*l*l*l*l**l*l*l*l*l*l*l*l*l**l*l*l*l**l

ハードディスクって、特にMac用ってわけじゃなく
同じものが Winにも使えるんだよね・・・

80GBって、思ったより安くて助かった〜v

一番良かったのは、これで気分がすっきりしたこと!
でも、でも 保存ファイルを全部失ったのは大きいよ〜(泣)
by curiko3 | 2007-09-20 23:18 | ♥Mac | Comments(0)
<< 山形駅前通り夜9 時 何を信じるべきか・・・ >>