人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大波小波
人間を愛するということは
自分を愛するということから始めなくてはいけない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・高見順


同じように
「自分を大切にできない人は、相手をも大切にできない」
・・・・わかっては いるのですが・・・・


夏が長すぎて かなりお疲れモードです
夏風邪じゃなくアレルギー?花粉症?との指摘をいただいています
お医者さんが苦手で病院を避けているので
赤鼻のトナカイ状態から脱出できません。

涼しくなったら元気120%の予定なのですが
現在70%・・・・・かなり情けなく思っています。
(負けない!)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-

私の脳は『悲』と『疲』で出来ているらしい

皆様は、どうですか?
脳内分析というもので遊んでみました。
自分の名前を入力してみてください。
by curiko3 | 2007-09-28 23:14 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 元気です! パソコン調整の日々です。 >>