綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
身にしみる寒さ!
12月に入り すっかり更新をおサボりしております。

気が付けば 
またまたガソリンも灯油も値上がりで北に暮らす者には厳しい冬。
ストーブを炊くのは、お金を燃しているのと同じような感覚になってきました〜。
燃料節約は当然の課題です。

さて、
そんな寒いところで暮らしているからこそ
人様の優しさが身にしみる・・・・・


まめに連絡を取っている友人でも
直接に会って話すから分かることもある
つながっているな〜と、嬉しかったこと、ひとつ。
丁度、「エネルギーをもらう」ような感覚!
(わかる?)
世の中、何でもデジタルで携帯電話もメールも便利だけれど
アナログなおつきあいも大事だな〜と思いました。

そんな訳で、元気をもらって張り切ってはいますが
まだ残っている今日の仕事を、明日にまわして今夜は早寝です。
(早くないってかな〜!)
[PR]
by curiko3 | 2007-12-14 00:02 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< なかなか思うように事が進まず・... 時間管理 >>