綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手帳交換
気の早いほうではないのですが
今日から新しい手帳にチェンジです。

来年も同じ
「W's Diary」を選びました。

理由は簡単。
一週間ごとの「励ましの言葉」が、結構 役に立つので。

自分に超甘い私には、時々厳しい言葉が必要だと思うのです
「気づき」のきっかけをくれる・・・この手帳は丁度良いです。

ちなみに今週の言葉は
思い込みの力はその人をいい方にも悪い方にもシフトできます。
だから、せっかく信じる力を持っているなら、
自分が幸せになるための思い込みを自分のベースに入れてみてください



昨日の福引きの時、奇跡が起こるかも・・・と密かに願ったのです(笑)
そして、見事に高得点をゲット!
この場合の念力の使い方も、そんな解釈で良いのでしょうか?
[PR]
by curiko3 | 2007-12-19 00:08 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2007-12-20 12:12 x
私、和田さんの本、好きだよ。ちなみに手帳術は、素晴らしい。佐々木かをりさんのも、好きだけど、働く女性が好む手帳だよね。
Commented by curiko3 at 2007-12-23 23:19
なんでも三日坊主なので、手帳も空欄が目立つ今年の手帳。
使いきれていないのよ(苦笑)
・・・来年は、働くオンナの役立つ手帳と自慢できるぐらいに使いこなしたいもんです。
<< 水の・・・ 嬉しいこと  わんさか >>