綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年末寒波に間に合って・・・
仕事、仕事で例年にない年末になりました。
今日の外作業で一段落、なんとか年内設置に間に合って
気持ちが少しラクになっています・・・・・
今年は夏休み返上で働いて、冬休みも返上?????と焦りましたが
ちょっとだけは休めそうです v
それでも明日はまた じたばたと元気に仕事〜。

大掃除は超簡略で
年賀状は年が明けてからボチボチと
今回は体調を崩さないようにすることを一番に心掛けています。


ブログ更新より睡眠時間確保
優先順位は、いつも仕事が一番
他人に自慢できるほどに仕事中毒になってきたよ〜(苦笑)

***********************************
愚痴と反省ばかりの このブログを訪問して下さる皆様
今年も一年間、ありがとうございました。
(後半、失速して更新が停滞してしまいました。ごめんなさい!!)

年が明けたらまた張り切って更新しようと思っています
(いつも思っては ・・・いるのですが!)

年末寒波で寒い年越しになりそうです
皆様 どうぞ 良いお年をお迎え下さい! ^^v
[PR]
by curiko3 | 2007-12-30 22:03 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 雪のお正月 今日も頑張ったよ! >>