綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明日から平常営業体制!
冬休みが終わりました。
(正確には、表向きの休み期間が終わりました)

今日も朝からず〜っとMacと一緒=仕事で
なんとか予定どおりに進み、あと少しで終わります。

なんだか仕事、仕事と
いかにも忙しそうですが
それは同時に無能だと自慢しているようなもの(苦笑)

もっと時間を有効に使えるようになりたい
それには集中力アップ!が必然のようです


そんな中でも
小豆を煮て「ぜんざい」を作った、「ケーキ」を焼いた、「のだめ」も観たv

f0056278_23163823.jpg

甘いものはパワーの源だし!
[PR]
by curiko3 | 2008-01-06 23:17 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 休まなくても・・・ 今年も日々これ好日で >>