人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゃっ!

皆様、鏡に映った自分の姿にがっかりした経験はございませんか。

今日のわたくしがそれでした・・・

まさか自分と思わず
「変なおばさん!」と思ったら、鏡に映った自分の姿
落ち込むと言うより、驚きです。
一人で笑ってしまいました。

いつもと顔が違います

アレルギーなのか、まるで「お岩さん」状態。
ひどく顔がかゆい〜!
ところどころ赤く腫れてて痛い〜!(泣)


もうすぐ花粉の季節z‥‥‥‥今から恐怖です〜

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*

人間の幸福は
決して神や仏が握っているものではない。
自分自身の中にそれを左右するカギがある
 エマーソン


顔は不調ですが、心は元気ですv 
by curiko3 | 2008-02-25 20:36 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< スノードロップ-その2 スノードロップ >>