綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忙しいはず・・・;

時間の使い方の最も下手なものが
その短さについて苦情をいう

ラ・ブリュエール


-*-*-*-*--**-*-*-*-*---*-*-*-*-*--*-*-*-

「時間の使い方」私の課題

一つの用事が済んで次の行動に移る時のインターバル
その時間が危ない!
・・・気が緩んでネットなどしようものなら
たちまち30分の経過。
場合によっては1時間も・・・。(もちろん目的がある場合は別)

時間を無駄にしたことが、どよ〜んとした気持ちになって
しばし動きが止まる。

このあたりが改善急務か!
[PR]
by curiko3 | 2008-04-14 23:32 | ■言葉のチカラ | Comments(2)
Commented by 縦糸 at 2008-04-27 21:06 x
というより、
最近
日記
サボってないか?
Commented by curiko3 at 2008-04-27 23:54
サボっています。
・・・正確には休んでいました。
「燃え尽き症候群」みたいな感じと申しますか
春は花が咲いて嬉しいけれど、
ある意味、苦手な季節です・・・。
今日から再開しました。
で、書き込みを発見したのも今!!!
ごめんなさい!
そして、感謝です。(見捨てられずにいたことに、ね!)
<< 真っ白なチューリップ咲いた。 咲いた >>