綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さくらんぼ
f0056278_22451692.jpg


特産品といえども なかなかクチに入らない さくらんぼ
自分で買うことを ためらうのは、ちょっとお高いせい(^^:)

なので、「おすそわけ」は有り難い。

今年は天候に恵まれたようで とても甘い!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本屋さんに長居してしまいました。
欲しい本が次々に見つかる日でした
きっと、私自身が本と出会いたがっているからなのでしょう

選んで選んで3冊購入。

新刊で気になっていた小説はこの次に。
・・・今回は仕事に必要なものを優先しました。

いまページをめくりながら、しっかり刺激を受けています!
鈍っているのは体だけじゃなさそうです(苦笑)
[PR]
by curiko3 | 2008-06-22 23:00 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 夕焼け 理想を持つ・・・ >>