綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夕焼け
f0056278_22512337.jpg

ぱらぱらと雨の落ちる夕暮れ時
買い物を終えて外に出たら、空が真っ赤でした。
まるで空が燃えているようで「夕焼け」って表現に納得です
(当たり前!・・なんか変?)


*************************************
ぼんやりと思いました。

真面目に生きている人ほど変人と呼ばれてしまうのかも・・・
・・・私が出会った変人社長さん達は皆、恐ろしいほどに仕事好き!

「観念に捕われない人=変人」
みんなと同じじゃないと変人と呼ばれることが多い田舎において
「信念をもって、観念に捕われないように行動している」それぞれの生き方。
共通項は、
実践できる強い意志」そして「細やかな気配り」

・・・凄いです!
貴重な出会いに感謝、感謝です
[PR]
by curiko3 | 2008-06-23 22:48 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< ぼくちゅう さくらんぼ >>