人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一年の半分が過ぎました。
6月は13回の更新にとどまった この日記。
これじゃ「日記」とは呼べない・・・

今日から7月。
一年の後半がスタートしました。

ありがたい手帳には
1年の半分を過ぎてもまだ目標に遠かったら
切り替えるチャンス。まだ半分あるのだから。

と、書いてある。

・・・・・もちろん目標に及ばない!
いっそ、あきらめようかと思う計画もあるけれど
途中まですすめて材料も準備したものはあきらめたくない!


自分を追い込むのは得意です!

朝の仕事時間に、いくら集中できるかがポイントなのかな・・・・・


とりあえず、今月は「日記」になるようにしたいな ^^;
by curiko3 | 2008-07-01 22:49 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 届いた〜! 猫年齢 >>