「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
飲み過ぎ、食べ過ぎの後は・・・
週末は急な仕事に対応。

わずかな開放感を感じつつ
今朝はいつもよりも遅いスタートになりました。

労働に勤しんだ後の充実感、好きです。
ホ・ン・ト「仕事好き」なんですね〜!

それでも、予定のあった「焼肉バーベキュー」材料調達係の任務を果たし
差し入れのうんまい米沢牛もご馳走になれました。

少ない睡眠時間はお昼寝で補おうと思っています。

*  *  *  * * *** **

・・・
それにしても昨日は暑かった〜!
最高気温33.2°
アイスクリーム4個、清涼飲料数4本
一日でこれだけのものを食べたのは、人生初!

さすがに今朝は食欲ないです。
蓄積されたであろう糖分をどうやって消化しよ〜・・・(^^;

・・・カラダが重い!
[PR]
by curiko3 | 2008-07-07 10:32 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< あじさい わずかな状況の違いはあれど >>