綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夏雲発見
f0056278_685995.jpg

ちょっと動いただけで汗が流れる
日陰を探して歩きたい・・・
見上げた空は真っ青で
田んぼの緑とのコントラストが鮮やかでした!


 *+-*++-****+*+* * +**+*+++*    ***

夏は不思議と早起きができます。
このところ目覚ましがなくても起きられるようになってます。
今朝は5時10分前に目がパッっちり(^^)

その分、夜ふかしが出来なくて
10時半を過ぎたあたりで急に睡魔に襲われて・・・・・バタンキュー

「・・・らしくない」っていえば そうなんだけど
カラダを疲れさせないことが
心を疲れさせないことのような気がしてね

肌寒いほどの涼しい朝なのに
また今日も暑くなるのかな〜
[PR]
by curiko3 | 2008-07-16 06:22 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 一個まるごと 今年初は、しょっぱい! >>