「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あっという間
夏休み後半は雨。
夏とは思えないほど降りました。

蔵王の山にかかる雲を眺めつつ
「あ〜、飛びたかったな〜」と今日の雨を少し恨めしく思いました。
f0056278_21385888.jpg



お休み期間中に「しておきたい計画」の
いくつを達成できたろうかと数えてみれば、予想通りに半分弱。

もともと無理な計画で
「やりたい」ことを全部「する」には1週間で終わらない・・・
それを5日間でこなそうなどと、考える方が無茶。
いくらかは休日気分も味わったわけだしね。

小学生の時に何でも計画的にしましょうと、教わったはず
無理な計画はストレスのもとですよ〜!

モノ減らしは順調。
ものの考え方ももっとシンプルにあるべきか!

欲張りは損をするって、この場合も当てはまるのかも〜(泣)
[PR]
by curiko3 | 2008-08-17 22:01 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< とりあえずのPC環境 ふるさと >>