綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ふむ
雑誌を読んでいて目に留まった言葉

--------*------------*--------------*-----------------*----*--

・・・話し合いの場での意見の違いは当然と受け入れる・・・
正解はひとつじゃない

封建的な自分を自覚する事



ディスカッションに慣れていないと
意見の違いで喧嘩する・・・これって変だよね

相手の人間性は別の事
意見が違っても、尊敬出来る人はたくさんいます。


--*---*--*--*-*--*--*--*-*-*---*-*---*-

最近、猫のドアマンをしています
玄関で「にぁ〜」って鳴くと家に入れると思っている家の猫
習慣化してしまったようです。

今夜は、よそ猫まで真似して鳴く
でも、さすがに声が違うのでドアは開けない。

?????なんなんだ〜?????
[PR]
by CURIKO3 | 2008-09-22 23:21 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 茂吉の散歩道 5S >>