綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
茂吉の散歩道
f0056278_22472549.jpg

こんな近所、こんな穴場があったなんて知らなかった〜!
f0056278_22512382.jpg


お彼岸です

ちゃんと咲いていました
---彼岸花---



お蕎麦も美味しくいただきました
想耕庵
[PR]
by curiko3 | 2008-09-23 22:55 | ■季節の花々 | Comments(2)
Commented by 縦糸 at 2008-09-25 07:32 x
昔は酢川のそば(そば)屋ってひとしれず穴場だったのですがねえ・・
苦瓜のトンネルはいかがでしたか?
内緒で、看板の板面はうちの作品ですが^^
Commented by curiko3 at 2008-09-25 23:17
道案内の看板もいっぱいありました。全部そうですか?
儲かりましたね〜!お誘いして、御馳になれば良かった〜!v
何より散歩道が素敵でした。
そのうち、そのうちで時間が過ぎて、ようやく行けました。
次々にお客様が来ましたから、穴場じゃなくなってますね!
おそば屋さんの生活は理想ですね〜!畑ほしい!
他にも近所に蕎麦屋さんがあるのかしら・・・ご存知でしたら是非、紹介してください。
<< 秋 その1 ふむ >>