綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日々これ口実(?)
忙しい時ほど時間がある
・・・の逆で
なんだか忙しくしてるようだけど何も終わっていない

それって
時間の使い方が下手な証拠
そういう人に限って「忙しい」が口癖になっています


私の場合
直接「忙しい」とは言っていないけど
「私は忙しいのよ!」って言いたげな気を発しているらしい・・・

「忙しいです!」=『無能です』と捉える視点もあるので
気をつけなきゃね!
忙しい人ほど時間があるは、本当だと思うので。


*  *  *  *  *  * **

世の中には栗の天ぷらってのが あるらしい
どうやって作るの?
すごく気になっています!
[PR]
by curiko3 | 2008-10-08 22:39 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by tskt at 2008-10-09 06:52 x
なんか 忙しい毎日ですね 忙しいのだか 自分が無力なのか
わからない。そんなに 忙しいわけでもないのかもしれない、ゆっくりと
何も忘れられる時間がほしくなる。 自分の整理がひつようなのかな??
Commented by curiko3 at 2008-10-09 11:06
t(ta)
s(su)
k(ke)
t(te)
・・・そう言われましても、安易に助けられないのが人の世。
とりあえず元気でいましょう
大変なのは皆同じ、自分を変えようとする人には救いの手があると思うけどな・・・
<< タルトタタン失敗の段 沖縄フルーツ >>