綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
怖いくらいです
行く先々で『美味しいもの』が私を待っている
こんなこと滅多に無いけど、あるんですね〜

makちゃん
食べてみたかったパンをわざわざ買いに行ってくれて、ありがとう。
marちゃん
並んでまで買ってくれた東京土産のバウムクーヘン、ありがとう。
yuちゃん
かぼちゃと柿のコラボは初めてでした、作ってくれて、ありがとう。


食べる事は生きる事・・・と、誰が言ったか忘れたけれど
美味しいものには確かに幸せの種が入っています。
人と人とを繋ぐことは間違いないですね!

みんなに支えられていることに感謝です。

・・・幸せの基準が食い物ってのは・・・変?
でも、・・・らしいでしょ?(笑)
[PR]
by curiko3 | 2008-10-15 21:55 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< やさしい味 明日も晴れ! >>