人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出来たよ!
出来たよ!_f0056278_22512229.jpg


じぶん印が欲しくて作りました。
ジャンパーやバッグに縫い付けて使います。

「な〜に遊んでんだか!」って呆れられそうですが
こんなことに執着したい気分だったんですね〜(笑)

-***-----*---*-*-*-*-*----*---*---*---*-
秋には珍しく、このところ晴れた日が続いています
外にいることが多いので嬉しい限り
また日焼けして顔がヒリヒリ痛いのを除けば良い事ばかりです。

・・・・・


一度、裏切られた相手をまた信じるって、相当な覚悟がいるんだろうね
人生に疲れた友人がポツリと話す

最初から相手を疑ってかかる吾人が多いなかにあって
馬鹿正直なほど相手に友好的で、結果、得をする別の友人は
難しい計算などなしに生きている方が人として上等なのだと
言葉ではなく行動で教えてくれる

・・・比べて自分は・・・まだまだ修行が足りない
と、たいして回らない頭で考えてます。

栗、食べたいな〜!
by curiko3 | 2008-10-21 22:51 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by 縦糸 at 2008-10-23 22:05 x
3度、裏切られた相手は2度と信じません。
って、2度裏切られても信じてるってことかw
Commented by curiko3 at 2008-10-23 23:36
なんど裏切られても、懲りずに信じたくなるキャラの人っていますよね〜
一度の裏切りを許さないのは、人として余裕がなさそうで
やっぱり、もう一度は「信じてみよう」って考えます。
どうしたことか
年齢でしょうか
「迷える大人」が回りに多くて・・・ね、
みんな大変なんですよね〜
<< ふわふわ 何から手をつけてよいか分からな... >>