綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雨は雪にかわるのだろうか・・・
事を成すには運根鈍
(物事をなしとげるためには、幸運、根気、
そして愚鈍と言われるくらいに粘り強いことの 三つが必要である)
日本のことわざ


---**----*--*-*-*-----*---*-*-*---*--*-*-*

一晩眠れば、大概の事は諦めがつく。
昨日の失敗は昨日で。

そして今日はまた別の問題を抱えています。
問題というより課題
課題というより使命といいますか・・・

よく回らない頭で戦略を練るのは大変です。

・・・・・

今日、仕事のヒントを頂きました。
・・・自分の弱点が明確になりました。
それをクリアしないと先がないような危機感を覚えます。

「できない」と言いたくない性分なので、越えなきゃならない山が出現。
第一歩は、リサーチから。
・・・ちょっと忙しくなりそうです。(=わくわくしています!)

毎度、抽象的な表現でごめんなさい。
要は仕事を頑張るってことで!
[PR]
by curiko3 | 2008-11-18 23:20 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 初雪 すべる、すべる、あぁ〜 >>