綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
これもリサイクル?
この場合は「リサイクル」というよりも「物物交換」と申すのでしょうか・・・

我が家で不要になった「iMAC」が、PC友達のAさん宅へ
その友人宅で不要になった「タイヤ」が、そのサイズを探していたBさんへ
Bさんで作った米と野菜が、我が家へとまわって来た。

本来、欲しい物は、お金を出して買うものだけど
今回は物が回っただけでお金は動かなかった
しかも、3人が3人とも得をする

絶妙なタイミングだったんですね〜

今回、いっとう得したのは もちろん私
でも仲介役も私ですから、滅多にない役得を大目にみていただくってことで・・・v
[PR]
by CURIKO3 | 2008-12-03 23:32 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 霧の中 手帳えらび >>