綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
それは・・・だめ!
f0056278_22101735.jpg

   
   ・・・

f0056278_22113174.jpg

   一口、いただいちゃお〜!
   
   ・・・

   一日早いクリスマスケーキ
   ・・・猫も気になるようです。
   
   うまいにゃ〜!!
[PR]
by curiko3 | 2008-12-23 22:17 | ■cat | Comments(2)
Commented by みぃ at 2008-12-24 11:23 x
久しぶりの三毛猫。かわいいね。狙った獲物はケーキ。頑張ろうと背伸びしているのが、またかわいいね。
Commented by curiko3 at 2008-12-28 10:03
みぃちゃん、いつもありがとう!
ミッキーの好物は乳製品。冷蔵庫を開ける音に敏感に反応し「牛乳」をねだるのが日課です。
生クリームも大好きで、この写真の直後にペロリとひとなめ。
仕方ないので分けてあげました。
この数日は寒さがつらいのか布団に入ったままで起きてきません。
ミッキーが起きるのを待って布団を畳みます。(笑)
<< やはり来ました、年末の寒波! 晴天が続く・・・! >>