綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2008年 05月 18日 ( 1 )
桜吹雪ならぬハナミズキ吹雪、一瞬。
f0056278_21323248.jpg


ハナミズキも満開の頃を過ぎ今は新しい葉っぱがいっぱい
・・・一瞬の風に散らされた花びらが
水の入った田んぼに広がった・・・

今日も青空、風が心地よく感じられるようになりました。



-*--*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*-
出しゃばり・御節介と言われても
その場に居合わせたなら、その時の役割は果たさねばと思ってしまう
・・・損な役回りでもピエロの役は下りられないね(笑)

何が優先されるべきかを
誰もが解っていたら
少々の意見の違いがあっても分かり合えると思っている単純な私
言葉は、その道具。

でも、覚悟なく安易に他人(ひと)に関われないことも承知してる・・・
感情で発した言葉を正面から受けるのはキツいので
するりと身をかわしてしまった

大人の世界は むずかしいな〜
(また、ごちゃごちゃ言ってるよ〜って笑われそう、うん。ホントだね!)


また一週間が始まりました。
[PR]
by curiko3 | 2008-05-18 21:45 | ■季節の花々 | Comments(0)