綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:■hikouki( 11 )
あおぞら
f0056278_00261853.jpg
絵に描いたような『空』
雨が続いたせいか、意味もなく嬉しいです

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先々週のこと
住宅地の我が家から見えたパラグライダー
エンジン音の近さに姿を探せば、・・・「いた〜!」

さて、どこから飛び上がったのだろう???

f0056278_00261947.jpg


[PR]
by curiko3 | 2015-06-30 00:31 | ■hikouki | Comments(0)
今週も
先週に引き続き、またも抜けるような青空。日曜日。
f0056278_22071245.jpg


君の名は、スポーツクルーザー。




[PR]
by curiko3 | 2014-10-19 22:09 | ■hikouki | Comments(0)
岩出山バルーンフェスタ
3時に起きて、現地到着5時50分。

恋いこがれた瞬間を待ちました。



f0056278_09624.jpg


日の出

そして
[PR]
by curiko3 | 2013-11-25 00:09 | ■hikouki | Comments(0)
山形空港まつり2013
地球は青かった〜
もとい、空が青かった〜!


9月28日
恒例のスカイフェスティバルがありました。

(日に焼けました・・・、顔、痛い!)

f0056278_233025.jpg


More
[PR]
by curiko3 | 2013-10-06 23:35 | ■hikouki | Comments(2)
セル交換
f0056278_23514661.jpg


ちょっと大袈裟な表現を使えば(笑)悲願の・・・とでも言いましょうか、
やっと願いが叶い
機体購入後初のセル交換
主翼と尾翼の布地の張替えを致しました

今日で大方の作業が終了
(・・・と、思ったら、実はまだまだなのですが・・・)

景色が良かったのでご報告です。
f0056278_012435.jpg




*---*----*-*-*----*-*----*--*-*----*-

2月に入ってからも
すかっり寒さに負けて、ダメダメな生活でした。
仕事も
遊びも
ぜんぶ中途半端な感じ

肉体労働は休養が必要と自分を甘やかし
コタツから抜けられない日々(苦笑)

でも
リズムが狂っていた体内時計が 微かに春を感じているようです

そろそろ動け! (内なる声は叱咤激励の。)
[PR]
by curiko3 | 2012-02-20 00:08 | ■hikouki | Comments(0)
浮遊物
あれは、11月9日
朝食時のことでした
聞き慣れない音の先に見つけたものはモーターパラグライダー
f0056278_23562551.jpg



下から見上げると、屋根の上を飛んで行くように見える
視点が違うと・・・違うものですね〜
f0056278_23555829.jpg

カメラを構えていて思ったんだけど、結構、速いもんでしたよ。
[PR]
by curiko3 | 2011-11-26 00:00 | ■hikouki | Comments(0)
イメージは?
興奮して眠れなくなる・・・初めての経験でした。
20日のフライトが嬉しくて嬉しくて、その日の晩は眠れなかったのです。

f0056278_1862237.jpg


飛んでてよかった〜!

そう思える瞬間があるって、もの凄いご褒美だと思います。
[PR]
by curiko3 | 2010-11-22 18:08 | ■hikouki | Comments(0)
雲海を飛び発見!
ブロッケン現象なるものをご存知ですか?

今日、雲海の中に見つけました。
f0056278_2171611.jpg


なかなか判りづらいかと思います。

ちょっと画像を加工。これならいかがでしょう。
f0056278_2181721.jpg

太陽の輪っかも 機体の影も  分かりますか?

去年、初めて目にし ものすごく感動いたしました。
今日もまた感動です。

これは何かのお告げか〜?・・・などと思いたくなる程に神々しいです。
[PR]
by curiko3 | 2010-10-23 21:12 | ■hikouki | Comments(0)
バルーン
岩出山バルーンフェスタ。
お天気に恵まれたようですね〜!

本当は現地で見たかったのですが、写真でも臨場感たっぷり。

あまりの美しさにget!(ありがとうございます。)
f0056278_9342758.jpg


もっと見たい方は、コチラ
[PR]
by curiko3 | 2009-11-23 09:38 | ■hikouki | Comments(0)
福島スカイフェスタ2009の思い出
f0056278_235491.jpg

[PR]
by curiko3 | 2009-11-13 23:06 | ■hikouki | Comments(0)