綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:■cat( 43 )
微妙な距離、微妙な関係
f0056278_2351736.jpg

どんな場面でも半径50cm以内には近づかなかった2匹。
距離はそのままですが、一緒にいることが増えてきました。
不思議です。
[PR]
by curiko3 | 2007-10-06 23:51 | ■cat | Comments(2)
元気です!
f0056278_2383419.gif

[PR]
by curiko3 | 2007-10-02 23:08 | ■cat | Comments(0)
ぽんた登場!
f0056278_2262085.jpg

猫友さん、再びの登場です!
やっぱり可愛い!
[PR]
by curiko3 | 2007-06-20 22:06 | ■cat | Comments(0)
指定席
f0056278_23462643.jpg

今夜もまた、スキャナーの上で寝ています。
そこはダメなんだけど…
[PR]
by curiko3 | 2007-06-19 23:46 | ■cat | Comments(0)
ネコ帰る
f0056278_18431368.jpg

家出して 7日目の朝
ひょっこり帰ってきました。

今は、ひたすら眠っています。(黒いかたまり状態です)
帰宅第一声「にゃ〜!」と鳴きましたが
その後はまた クチパクだけで声が出ません。


みぃちゃん、電話をありがとう!
[PR]
by curiko3 | 2007-05-15 18:43 | ■cat | Comments(0)
家出、三日目。
毎日、枕を一緒にしている猫が帰って来ない。
一晩、二晩なら今までもあったけど、今日で三日目。

何があったのだろう?
[PR]
by curiko3 | 2007-05-10 23:54 | ■cat | Comments(0)
声のない言葉
用事があって一晩 家を留守にしました。

いつもなら玄関の内側で鳴く愛猫の「おかえりなさい」の声がするのに
今回は聞こえない・・・・???
しかし、いつもどおりのお迎えの姿。

どうしたことか、声がでないらしい。

餌をねだる時も体をすり寄せるだけで
うるさい程の声が聞こえない
なんとも奇妙

留守中に何が起きたのだろう・・・????
[PR]
by curiko3 | 2007-05-06 22:48 | ■cat | Comments(0)
爆睡…
f0056278_2243155.jpg

こんな格好で失礼いたします。(((^^;)
[PR]
by curiko3 | 2007-03-07 22:43 | ■cat | Comments(2)
恋の季節は被害が大きい!
f0056278_23494557.jpg

我が家には
猫たちが自由に出入りできるように『ねこぐち』があります。

うちの猫が出入りするということは
よその猫も自由に出入りできるわけで、
折しも今は猫にとっての「恋の季節」
で、
今日は、よそ猫のマーキングで家中が ものすごい臭いになりました。

ソファ、こたつ布団、カーテン、ねこの爪とぎ箱と、4か所へのマーキング。

あ〜ぁ洗濯が大変です(泣)
[PR]
by curiko3 | 2007-03-02 23:57 | ■cat | Comments(0)
きゃっ!
こんな格好で失礼いたします!
f0056278_2339169.jpg

[PR]
by curiko3 | 2007-02-01 23:40 | ■cat | Comments(0)