綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:■cat( 43 )
愛嬌でOK!
f0056278_010276.gif
今日も笑っていられるから幸せ



うん!
そうだな〜と思います。

小さな我慢は多々あれど
笑えるものね。
[PR]
by curiko3 | 2006-12-20 00:14 | ■cat | Comments(2)
あれ?
f0056278_23592882.gif

[PR]
by curiko3 | 2006-12-15 23:57 | ■cat | Comments(0)
飼い主の欲目
2匹の猫を飼っています。
『茶美』11歳、『ミッキー』3歳
(正しい猫年齢の数え方を知らないので、生きている年数です)

茶美(ちゃび)の特技は、ジャンプしてのおねだり。
台所に立っていると、「ダッコしてよ」と言わんばかりのしがみつきジャンプ。
毎日、毎日 お腹がすくと必ず のってきます。

そのジャンプ直前の表情です。
(飼い主は、可愛くて仕方ないのですが、
猫一般の基準からすれば、お世辞にも可愛いと思えないかもしれない・・・・・ニャッ!)
f0056278_23443540.jpg

[PR]
by curiko3 | 2006-12-12 23:44 | ■cat | Comments(2)
いつもの
f0056278_23301137.jpg
箱を見つけては
上手に収まってしまう
ウチの猫。
その姿に妙な安心感を覚えます。

今日も
無事に一日が終わりました。
( 感謝!)
[PR]
by curiko3 | 2006-11-29 23:35 | ■cat | Comments(0)
食べるのが もったいない
お茶受けにと 頂きました。
でも、可愛くて眺めるのが先で食べるのは後になりそうだよ!
ココア味の小ねこサブレ。
f0056278_1563272.jpg

[PR]
by curiko3 | 2006-11-14 15:03 | ■cat | Comments(0)
今日もまた
f0056278_2357101.jpg

そんなに気にいった…?
[PR]
by curiko3 | 2006-11-01 23:57 | ■cat | Comments(3)
眠い…
f0056278_1341293.jpg

洗濯かごが ジャストサイズとは…。
[PR]
by curiko3 | 2006-10-31 13:41 | ■cat | Comments(0)
音が聞こえそうな‥‥
f0056278_2339790.jpg
物への執着心は無い方なのですが、これは大事にしています。
誤って、ひとつ壊してしまい、ボンドを使っての修復に成功しましたので
また壊す前に記録のために撮りました。
(修復したのが、どれだかわからないでしょ?)

・・・・・家のちゃびこ(猫)と同じハチわれです。


日中、気温が上がり、お布団を干しましたので、今日は早めにおやすみなさい。
[PR]
by curiko3 | 2006-10-19 23:40 | ■cat | Comments(0)
習性なり
f0056278_1944346.jpg

いくら狭い所が好きだからって・・・
それじゃ、あまりに窮屈でしょう?!
[PR]
by curiko3 | 2006-09-27 19:44 | ■cat | Comments(0)
お気に入りの場所
どういうわけか ちゃっかり陣取って 寛いでいる。
仕事の邪魔にはならないけど ちょっとね〜

おいおい・・・
f0056278_23115260.jpg

[PR]
by curiko3 | 2006-09-19 23:12 | ■cat | Comments(0)