「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日のパン
f0056278_16583111.jpg

コッペパン! 予定以上の大きさに焼き上がる。
ともかくも、いつもの味、(^^)d

今から、ピーナツバターを買いに行こう(*^^*)
[PR]
by curiko3 | 2006-06-24 16:58 | Comments(0)
不思議、発見
f0056278_1310529.jpg
一迫から鳴子への国道457号道沿いに「水車」発見!
唐突すぎて思わずパチリ。
しっかり働いている様子‥‥その役目は何なのか・・・???
どなたか 御存じですか。
f0056278_13145564.jpg

[PR]
by curiko3 | 2006-06-19 13:15 | ■日々是好日 | Comments(0)
芍薬
f0056278_10375627.jpg

南陽市 諏訪大社芍薬神社へ出かけてきました。
マゼンタ色の芍薬に見とれ、数ある品種をみてまわりました。
かなり不可解な名前もありましたが、一様に見事な花々。
さすが美人の代名詞!!  6月14日まで「しゃくやく祭り」です。
f0056278_10453492.jpg

[PR]
by curiko3 | 2006-06-12 10:43 | ■季節の花々 | Comments(0)
ハイジの白いパン???
f0056278_1824568.jpg

白くはないけど、レシピは『ハイジの白いパン』
もちもちの食感が嬉しい!
[PR]
by curiko3 | 2006-06-11 18:24 | Comments(0)
空に浮かぶフライヤー
国道348号線、山形市と白鷹町を結ぶ峠道から、白鷹山山頂の気象レーダーのあたりにパラグライダーの飛んでいる姿を見ることがあります。
カラフルなキャノピーが空の青に映えて鮮やかです。
 体験フライトもできそうですので、機会があれば是非!  とんとんとんび
f0056278_2312476.jpg

[PR]
by curiko3 | 2006-06-06 23:04 | ■日々是好日 | Comments(0)