綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
スノードロップ-その2
f0056278_22474455.jpg

[PR]
by curiko3 | 2008-02-27 22:47 | ■季節の花々 | Comments(0)
ぎゃっ!

皆様、鏡に映った自分の姿にがっかりした経験はございませんか。

今日のわたくしがそれでした・・・

まさか自分と思わず
「変なおばさん!」と思ったら、鏡に映った自分の姿
落ち込むと言うより、驚きです。
一人で笑ってしまいました。

いつもと顔が違います

アレルギーなのか、まるで「お岩さん」状態。
ひどく顔がかゆい〜!
ところどころ赤く腫れてて痛い〜!(泣)


もうすぐ花粉の季節z‥‥‥‥今から恐怖です〜

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*/*

人間の幸福は
決して神や仏が握っているものではない。
自分自身の中にそれを左右するカギがある
 エマーソン


顔は不調ですが、心は元気ですv 
[PR]
by curiko3 | 2008-02-25 20:36 | ■日々是好日 | Comments(0)
スノードロップ
f0056278_17492522.jpg

和名:雪割草

降り出した雪のなかに発見!
[PR]
by curiko3 | 2008-02-23 17:50 | ■季節の花々 | Comments(0)
夕暮れ
f0056278_1711549.jpg

[PR]
by curiko3 | 2008-02-21 17:11 | Comments(0)
容量オーバーにならないために
要らないものは捨てる
そしてまた空いたところへ、新しいものを

・・・何でも繰り返し・・・(立ち止まらない。)


今日は雪が途中で雨に変わり、夕方にまた雪に変わった。
厳しい寒さももう終わり?

明日は何を捨てて何に出会うのだろう
[PR]
by curiko3 | 2008-02-21 00:15 | ■日々是好日 | Comments(0)
片付けの極意


ものを持たないこと・・・ですね(笑)


本当に必要なものって自分が思っているより少ないのかもしれない
消費文化に毒されていることを自覚しなきゃね。

・・・・・と、片付かない部屋を眺め
ため息ついてます〜
[PR]
by curiko3 | 2008-02-18 23:54 | ■日々是好日 | Comments(0)
更新
失敗や失望から
しばしば予想外の道が開ける



そんなことあるかな〜?
・・・期待しちゃうな〜
[PR]
by curiko3 | 2008-02-17 23:49 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
どっちが可愛い?!
f0056278_0202963.jpg
得意のポーズです
[PR]
by curiko3 | 2008-02-17 00:20 | ■cat | Comments(0)
また やってもうた〜
「ブチッ!」

・・・・・また、やってしまった〜
理論で攻めると相手は困ると知っていても
つい つい ・・・・・ついね〜

みんなそれぞれに事情があるのは重々承知なのですが
自分の都合ばかり主張される吾人に
詰め寄ってしまった私・・・。

ごめんなさい

初めて顔を合わせた会合で、仕切ったあげくのことでした。

-------------------------------------------
どうして大人しくできないんだろう〜
懲りないんだな〜
[PR]
by curiko3 | 2008-02-15 23:08 | ■日々是好日 | Comments(0)
2月14にはバレンタインデーでしたね〜
そして、チョコレートの日です

-----------------------------------------------------------
甘いチョコは
少しなら疲労回復、脳の活性化に役立つけれど
食べ過ぎると
糖分の取り過ぎになって、体重増加の心配が増えます。
-----------------------------------------------------------

この時期にしか味わえない特別なチョコを今年も(・・・食った〜!)

おしいチョコは美味しいね!
(・・・・・ なんのこっちゃ?!)
[PR]
by curiko3 | 2008-02-15 00:00 | ■日々是好日 | Comments(0)