綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
春の香り
f0056278_1133512.jpg
フリージア

今年は苗木を買って育て
紫と白が咲きました。

*** * * * * * * * *
気がつくと
またまた一週間のご無沙汰です

そして
平日よりも日曜日が忙しい
今日の予定終了まで
あと ちっと!
[PR]
by curiko3 | 2008-03-30 23:51 | ■季節の花々 | Comments(0)
とりあえずの・・・・・(アプリ)

f0056278_21133985.jpg


Adobe DREAMWEAVER CS3 到着

これで、今回のバージョンアップ計画は一段落です。
(正確には、これからが勝負ですが)
とりあえず、欲しい環境に近づくことが出来ました。
[PR]
by curiko3 | 2008-03-23 21:09 | ?Mac | Comments(0)
今日のご褒美
f0056278_22332999.jpg

クレマチス(和名:てっせん)

花屋さんで見つけ、連れ帰りました
4月になったら地植えしましょう。v

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-**-

満月、まんまるお月様。
夜の散歩に出たいけど、ぐっと我慢。

春〜!
[PR]
by curiko3 | 2008-03-22 22:33 | ■季節の花々 | Comments(0)
Luky 
f0056278_21122784.jpg

だから どうだって言われても困っちゃうのですが

意味もないことが嬉しく感じるのは 春のせい?

今日はあたたかでした・・・。
[PR]
by curiko3 | 2008-03-18 23:47 | ■日々是好日 | Comments(2)
奇人、変人と呼ばれる社長さんに会いました。
そして初対面なのに頂いてしまいました。

f0056278_23515791.jpg


こちらも。

f0056278_23522976.jpg


食べたいけれど
もったいなくて開けられません。


-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こここれです。
[PR]
by curiko3 | 2008-03-16 23:56 | ■日々是好日 | Comments(0)
春の珍事
夕方に帰宅して玄関のドアを開けたとたんに
雄猫のマーキングの、あの臭いが・・・!!!
しかも強烈!

なぜ???
猫口は閉めて出かけたはずなのに何故に?

答えは、2階に身を潜めていた「珍客」を発見して納得しました。

よそ猫が入ってきたことに気がつかずに
猫口をしめて出かけてしまったようです。
脱出を試て暴れた彼は、もちろん
・・・習性のマーキング!・・・


家中のカテーンを洗いました。
でも、まだ鼻に付いた臭いは取れません・・・(泣)
[PR]
by curiko3 | 2008-03-15 00:40 | ■cat | Comments(2)
案ずるより産むが易し
‥‥‥‥例えば今日
時間がかかると思い込み、つい後回しになっていた書類作成
集中したせいか・・・2時間程で終わった。

‥‥‥‥
当番が回ってきた町内会の仕事も
新しい人との出会いが嬉しかったりする。


‥‥‥‥納期の迫っている仕事(本業)は
着実に作業を進めたことで予定通りに納められそう。


今回の勝因は集中力のアップ!
『真剣に仕事に向き合った』結果かな・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*

楽天的だけど心配性
余裕をもって仕事したいけど無理してしまう性質(たち)なのか
断れなくて仕事を抱え込んでしまいました。
酷使したせいか2度も目が腫れ上がり「お岩さん」に!(笑)

でもね、心は変に軽いのです
計画通りに出来たことの達成感で疲労感が少ないみたいだよ〜v



放置状態のブログも再開で〜す!
(さすがに、ブログ更新までは、きつかったも・・)
[PR]
by curiko3 | 2008-03-11 22:36 | ■日々是好日 | Comments(0)
星空を見上げ

この広い空に比べれば、自分の悩みは
なんて小さいんだろう


・・・・・何度も自分を励まして強くなったような気がする。


今夜、オリオン座は西の空
春なんですね
[PR]
by curiko3 | 2008-03-07 00:35 | ■日々是好日 | Comments(0)