「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
晴れたので
先週の悪天候が嘘のように今日も晴れ!
暖かいのは嬉しいです
明日に予定していた外作業
お天気に誘われて 急遽、現場へ。

大変だけど楽しい・・・
しみじみ『仕事』は有難いと思いました。

景気の良い話は滅多に聞かれませんが
後ろ向きの考え方だけはしないようにと自戒しております。

f0056278_23504450.jpg

この空を飛べたら最高だろうな〜と思えた富士山の雲海
ライブカメラは、ドラえもんの「どこでもドア」だと思う。
実際に行けなくても、行った気にはなれますもの(笑)


-*---*----*---*--*------*----*---*------*---*--*-


人間は、考えることが少ないほど余計に喋る。
モンテスキュー

?????
[PR]
by curiko3 | 2009-11-26 23:54 | ■日々是好日 | Comments(0)
バルーン
岩出山バルーンフェスタ。
お天気に恵まれたようですね〜!

本当は現地で見たかったのですが、写真でも臨場感たっぷり。

あまりの美しさにget!(ありがとうございます。)
f0056278_9342758.jpg


もっと見たい方は、コチラ
[PR]
by curiko3 | 2009-11-23 09:38 | ■hikouki | Comments(0)
飼い猫同然
いつのまにか、すっかり飼い猫になりました。

驚くほど聞き分けがよく、全く逆らいません。
辛抱強く変に行儀が良い。

どこかで長く可愛がられたことは想像に難くなく
我が家にたどり着くまでの苦難の日々を思い
静かに見守っています。


今日は珍しく喉をならして寝そべっていました。
ちょっとは、愛嬌も感じられるでしょ?
f0056278_926389.jpg

[PR]
by curiko3 | 2009-11-23 00:09 | ■cat | Comments(0)
福島スカイフェスタ2009の思い出
f0056278_235491.jpg

[PR]
by curiko3 | 2009-11-13 23:06 | ■hikouki | Comments(0)
心は寒くないですか。
人恋しい季節になりました。
明日からまた寒くなるそうです。
寒さ対策は万全ですか・・・

のんびりと温泉で温まるのも良いですが
ただ 火を眺めてボ〜ッとするのも心が暖まりますよね

いつかは自宅にも欲しいな・・・暖炉!
f0056278_23142434.jpg


寒さに過敏に反応して
寂しさを感じ過ぎないでくださいね。

方法は何であれ、体を温めると不思議と元気がでるものですよ。


---*---*-----*---*-----*------*------*----*--*-*----

わたくしの場合
可能な範囲で自分のグズを許しています。

頑張って走るばかりじゃなく
ゆっくり歩く時もあっていいんだもの

な〜んて相も変わらず自分に甘々・・・(笑)
 
[PR]
by curiko3 | 2009-11-12 23:20 | ■日々是好日 | Comments(2)
竜山は雲の中、雪山へ変身中。
f0056278_23454262.jpg

[PR]
by curiko3 | 2009-11-04 23:46 | ■日々是好日 | Comments(0)
冬支度・・・
寒い! さむい〜!!

真冬並みの寒気にストーブが大活躍。

あたらない天気予報が当たって山は雪
山岳道は早くも通行止めらしい・・


「寒さ」を言い訳にして、今夜は映画鑑賞
アメリ
ようやく観ることができました、しかも偶然、そして有難い事にタダで。

期間限定ですが偶然にGayoで見つけました。

画面が小さい事は我慢。(次回は大型画面で。)

--*---*----*---------*--*---------*----*-*-*----*---

f0056278_23321383.jpg
石釜パン 第三弾 


おいしいパンがあると
朝起きるのが楽しいね!


・・・うん!うん!
[PR]
by curiko3 | 2009-11-02 23:35 | ■日々是好日 | Comments(0)