綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
転ばぬ先の・・・
f0056278_23314.jpg


このところ更新もせずに何をやっていたかと言えば・・・
はい、階段周りのリフォーム、壁紙貼りです。

いつもの読みの甘さでエラく時間がかかっておりましたが
ようやく終わりました
今回の第一目的、手すりの取付完了。v

------------------------------------------------------------------
材料:生のりクロス30m巻き 6980円×2本 購入(壁紙屋本舗購入)
道具:いつもの。(壁紙貼り用の刷毛・カッター・ローラー等)

手すり:市販の直径35mmの丸棒、受け金具など 10500円
------------------------------------------------------------------


あれは、春のこと。
まさか、まさかでございますが・・・見事、階段でコケました。
一説によると、自宅での事故=ケガは決して少なくないそうです。

転ばぬ先の杖ならぬ
転んでしまったから必要を実感した手すり  なんとか取付けました。
[PR]
by curiko3 | 2011-07-31 23:15 | ■DIY | Comments(0)
還元、大歓迎です♪
f0056278_23202737.jpg

滅多に動かない私ですが
今回は1割還元というハイリターンに惹かれ
限度額分を購入いたしました。

なので今、お財布に現金がありません。(>_<)


この判断は吉?

…使用期限に要注意!
[PR]
by curiko3 | 2011-07-23 12:40 | ■日々是好日 | Comments(0)
見っけ!
f0056278_1001793.jpg

今年は諦めていたブルーベリー

ちゃんと実をつけてくれていました。


……台風が心配です
[PR]
by curiko3 | 2011-07-19 10:00 | Comments(0)
The ROSE
あれよ あれよと 時間の流れの速いこと・・・

暑さで お疲れのことと思います
どうぞ 一休みを




わたくしはこちらの訳の方が好きですが


この曲 季節は冬の方が似合うと思う
時々 無性に聞きたくなります
[PR]
by curiko3 | 2011-07-14 23:56 | ■日々是好日 | Comments(0)
人は反省するものです。
ど・ど・ど〜っ・・・と、慌ただしい週末が終わった。

疲れすぎたせいか、楽しかったこと・嬉しかったことより
ハメを外し過ぎたことを悔やむばかり。

「・・・」
「盛り上がれなかったの?」
「・・・」
「何かあったか?」
「・・・」
「・・・疲れるほど遊んで来るな!」
「わかる?」

昨夜はこんな会話でございました。(笑)


基本、マイペース。
不器用者ではございますが責任感は強いほうだと自負しております
なので、振り回され流されますと ひどく調子が狂い 度々の思考停止状態に(苦笑)
出掛けに連合いが言った
冷静にね!」が小さなブレーキになりましたが
あれも、これも と心残りと後悔の山。


*-----*-----*-----*------*------*

さて
珈琲でも飲んで今週も元気に頑張りましょうか!
f0056278_1021883.jpg

この夏も大活躍しそうなアイスコーヒーのセット。
勝手に氷を作ってくれる冷蔵庫に感謝、感謝。
[PR]
by curiko3 | 2011-07-04 10:02 | ■日々是好日 | Comments(0)
7月1日の次の日に
f0056278_635319.jpg

Happy Birthday の花束、奇麗でしょ!

・・・いいのかな〜???
こんなに甘えていいのかな〜???

すぐに調子にのるワタクシを温かく許してくれる「おともだち」達に、心から感謝!


*---*-----*----*-*-*-----*-----*----*

人生には 友情よりも気高い快楽はない
         サミュエル・ジョンソン
[PR]
by curiko3 | 2011-07-04 06:43 | ■日々是好日 | Comments(0)