「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
心地良い疲労感って いいな〜!
運は
過去をクヨクヨ気にする人から 離れて行く
現在を思い、未来を思う人のところにやってくる

  大町桂月

f0056278_2344891.jpg

ゲレンデに雪。蔵王スキー場は今日がプレオープン。


晴れた穏やかな日曜日の正しい過ごし方は
いつもより丁寧な掃除と お片付け
そして今日は冬支度も

本当は仕事が気になったけど・・・
あえてパソコンに向かわず過ごしました

明日は、慌てそう・・・(う〜ッ!)
[PR]
by curiko3 | 2011-11-28 00:13 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
浮遊物
あれは、11月9日
朝食時のことでした
聞き慣れない音の先に見つけたものはモーターパラグライダー
f0056278_23562551.jpg



下から見上げると、屋根の上を飛んで行くように見える
視点が違うと・・・違うものですね〜
f0056278_23555829.jpg

カメラを構えていて思ったんだけど、結構、速いもんでしたよ。
[PR]
by curiko3 | 2011-11-26 00:00 | ■hikouki | Comments(0)
健康管理
f0056278_23363096.jpg


まずは、しっかり食べなさい!
・・・

食事は元気の源です。



ささやかながら回復祝いをしてもらいました。
今は薬で疲れた胃袋をいたわっております。
(苦笑)
[PR]
by curiko3 | 2011-11-24 23:45 | ■日々是好日 | Comments(0)
戻りました。
f0056278_23574517.jpg


悪夢の一週間

月曜日 歯が痛み眠れず
火曜日 噛み合わせが出来ない程の痛みで顔がふくれる
水曜日 顔半分がアンパンマン、痛み限界で救急へ
木曜日 切開
金曜日 腫れが引き始め
土曜日 元の顔に・・・


結局、歯には異常がなく、原因がわからないけれど
炎症による腫れで点滴と鎮痛剤で回復いたしました。

「税金のようなもの」と、ツレが申します
こんなんで済んで良かったです

・・・明日は何が起こるか分からない・・・  本当ね!(笑)
[PR]
by curiko3 | 2011-11-21 00:18 | ■日々是好日 | Comments(2)
なんとも・・・
f0056278_0102686.jpg

[PR]
by curiko3 | 2011-11-17 00:10 | ■日々是好日 | Comments(0)
かんたん???
f0056278_14351913.jpg

ドリルなんて、小学生以来のこと。

好きなことなら、苦にならないどころか 楽しくて仕方ない。
取っ付きやすいのですが、なかなか技のいる内容でした。

文章よりも図形の方が伝わりやすいこともあり
表現力のアップを目指しました。・・・さて、どんなもんか・・・
絵は上手くなるだろうか???



これとは 全く関係なく 仕事の過程で描いたキャラクター
ボツにするには、ちょっと未練があったので(載せちゃいます〜)

f0056278_14403678.jpg

[PR]
by curiko3 | 2011-11-06 14:39 | ■works | Comments(0)
NailSalon Favori
NailSalon Favori (ネイルサロン ファヴォリと読みます。)

新しいお店のご紹介です

f0056278_2326843.jpg


山形市七日町2-2-11
023-674-7397 (ご予約優先)
10:00~19:00(最終受付)
火曜定休日

興味のある方は、是非!
ブログはこちらを。


・・・・・

キラキラの世界は未知との遭遇かも。
[PR]
by curiko3 | 2011-11-01 23:31 | ■shop | Comments(0)