「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
正確な時間を知るために
f0056278_23493751.jpg

買いましたよ〜電波時計。
威張ることではないのでしょうが、正確な時間が分かるってのは
気分的にスッキリいたします。

*-*-*-*----*-*----*----*----*----*--*-*-*--*---*

世の中で成功している人の共通点っていうものは、切り換えが早いってこと。
切り換えが早いから、人よりも早く前に進む。
それだけで人生の多くの時間を前に進むことに使っているのです。
和田裕美/元気の出る言葉

*-*-*-*----*-*----*----*----*----*--*-*-*--*---*
[PR]
by curiko3 | 2012-07-17 23:57 | ■日々是好日 | Comments(0)
薔薇と酒の日々?
emoticon-0107-sweating.gif
f0056278_23552071.jpg


雨上がりの青空を指をくわえて眺めつつ、勝手に義務と責任を感じて不自由だった今日。
大人になると「・・・らしくない」ことも、せにゃならん。

感じすぎる性分と考え過ぎる悪癖は体に毒。
こういう時は「歩く」か「走る」かして脳に酸素を送ります。

自転車こいで 風を感じて 深呼吸。



そう、明日も頑張って働こう〜!
[PR]
by curiko3 | 2012-07-09 00:15 | ■日々是好日 | Comments(0)