綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
最近、本を読んでいませんでしたが。
やりたいこと

できること

すべきこと

・・・・・

「すべきこと」をやるべきだと思ったと話していた小説家=平野啓一郎の作品にすごく興味がわいた。



どれがおすすめですか?
[PR]
by curiko3 | 2013-07-20 23:08 | ■言葉のチカラ | Comments(0)
一日遅れの・・・
f0056278_8451158.jpg


花より団子の私でも 花を頂くのは嬉しい事です。

実年齢を意識したくなくても誕生日はめぐってきますね(笑)


「一日遅れですが・・・」と、昨日 頂戴した。
「まぁ高かったでしょう・・・」と味気のない返事

「きゃ〜!やった〜!、うふっ!」とは言えないキャラで通しております。
・・・・お察しください。
[PR]
by curiko3 | 2013-07-03 08:47 | ■季節の花々 | Comments(0)
進化
f0056278_23124441.jpg


同じ人間だもの がんばれば自分だって できる。

そう自己暗示をかけ走り続けています。


面倒な仕事は作業を細かく解体してみる
道は遠そうでも全体が見えてくるので、結局は早道だったりするんだよね。

-*---*--*----*-*--*-*---*-*--*----*-*-*----*--


満月の時の写真
まるで日の出の太陽のように お月様が東の空からゆっくり昇ってきました。

月の大きさも色々らしいです、このときは特に大きく感じましたので。

月の大きさについての説明は月世界への招待がとても参考になりました。
ありがとうございます。
[PR]
by curiko3 | 2013-07-01 23:20 | ■言葉のチカラ | Comments(0)