「ほっ」と。キャンペーン

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
不意に胸が締め付けられて 泣きたくなる衝動。
f0056278_222565.jpg


台風が多い10月だそうです。

今週は曇りと雨の空が続きそうです
この秋も季節を楽しむことが出来ないままに時間が流れています。



あ〜、夏空が恋しい。

せめて写真でも。(・・・)

More
[PR]
by curiko3 | 2013-10-22 22:41 | ■日々是好日 | Comments(0)
パエリア
f0056278_23545064.jpg


世間には『パエリアの素』と言うものが存在し
それを使うと簡単らしいのですが・・・

私にはハードルが高そうです。
(みなさま ご存知でしたか?)
[PR]
by curiko3 | 2013-10-09 23:54 | Comments(0)
山形空港まつり2013
地球は青かった〜
もとい、空が青かった〜!


9月28日
恒例のスカイフェスティバルがありました。

(日に焼けました・・・、顔、痛い!)

f0056278_233025.jpg


More
[PR]
by curiko3 | 2013-10-06 23:35 | ■hikouki | Comments(2)
選択。
f0056278_1742496.jpg


10月4日 見事過ぎる夕日

不気味な・・・と申しますか、
意味のない不安を感じさせるような夕暮れでした。

*--*-*---*-*-*-*---*-*--*---*---*---*----*---*-*---*

世渡り上手な人も、どこかで苦労しているのかもしれないけれど
要領よく立ち回る人を見ると、つい引いてしまいます。

昔は羨ましいと思いましたが、今は「関わらないでおこう」と逃げることに(笑)

More
[PR]
by curiko3 | 2013-10-06 18:02 | ■言葉のチカラ | Comments(0)