人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
晴れ、はれ はればれ 春
晴れ、はれ はればれ 春_f0056278_21394982.jpg

‥‥今日も忙しい日曜日が終わりました。
朝から掃除機ガンガンかけて洗濯機をグルグルまわし、ドタバタと掃除しました。しかも大声でわめきながらです。「どうして片付けないの〜、どうして最後まで食べないの〜!」「土足で帰ってくるな〜」猫を相手に無茶を言いつつの床みがき‥‥家族も恐れをなして近付きません(苦笑)猫に日本語が通じるわけないのですけど、ついつい声が大きくなってしまいます。

あっちを片付け、こっちで仕事しつつ 家の中でバタバタしてて、ふと外を眺めたら蔵王の山々がくっきりすっきり、光っていました。春ですね〜

・・・・・買ったばかりのノートを並べ、どれから使おうか ちょっと迷っています。
晴れ、はれ はればれ 春_f0056278_21593757.jpg

by curiko3 | 2006-03-05 22:01 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 孫子? サクラ さいた >>