人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
散文調にて
すっかりサボリ癖がついて更新せずにいます。
毎晩「まっ!いいか〜」っとなってしまう・・・

頭の中には沢山の言葉が交差しつつも それらをまとめきれない
ゆえにタイムリミットで、「また明日」となる訳です

何が言いたいのかと考えがまとまらない
そんな時こそ
ブログの存在意義があるはず

で、ここは一つ、それらの言葉だけを並べてみました。

*----*-*----*---*----*---*-*-*----*-*-*-----*


「勝ち組」「負け組」の区分
たぶん「世間」という他人の評価が必要以上に気になる人のもの???


人はそれぞれに信じるものが別だとしても
だからといって自分と違う考えの人を否定するのはどうなのだろう


自分が無能だと落ち込んだり
怠け者だと反省したり
でも、無理をしてると体のどこかに変調をきたすものです


・・・・・

投票日には選挙に行かなくちゃって強く思う。
でも、誰にも託せない清き一票
「消去法で選ぶしかない」「決められないから選挙に行かない」と言う友に
「もっともだ〜」と頷いてしまった‥‥‥
同じ思いのひとは多いのだろうな〜

高速道路の一部無料化は歓迎できるけど、消費税10%は無茶な話でんな〜!



「モチベーションを保つって辛いよな〜」と自営業友達がポツリ
「わかる、わかる!」
いま、それで苦しんでいます(苦笑)



・・・・・

それにしても 毎日蒸し暑いです。
心無しか体が軽くなったのは、食欲がないせいであって
自制心で食事をコントロールできた結果ではない(笑)


・・・・

こんな日々です。
by curiko3 | 2010-07-05 23:58 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 罪深さ どっち? 昨日は・・・ >>