人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高温障害
高温障害_f0056278_551190.jpg


最高気温36.1°に驚くより、連日の真夏日が辛いです。(泣)

我家のささやかな家庭菜園でも
アブラムシの被害が拡大し、次の苗が育たない・・・。

毎日、毎日空を見上げ、入道雲に夕立を期待するも局地的に降るばかり
・・・そろそろ雨、お願いします。


*---*-*-*--*-*---*-*-*-*-*-*--*-*-**--*-*-*--*-*-*

暑さで参っているのは、私の頭の中も同じ。
エアコンで冷やしても ちっとも思うようには動かない・・・

やっていることがチグハグ・・・
いつも以上に対応が遅いのは、この暑さのせいとご理解くださいませ(苦笑)


決して間違えない人は、何事もしない人である ロマンロラン
by curiko3 | 2010-08-05 06:09 | ■日々是好日 | Comments(0)
<< 後回しにする心理 収穫2010夏 >>