人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な写真が撮れると、ちょっとうれしい!
by curiko3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年は豊作?
今年は豊作?_f0056278_22531856.jpg

稲がこんなに育ちました

今週末は 夏休み。
でも、まだ計画が決まりません
・・・と言いますか、連日の猛暑に
すっかり出かける気が失せてしまいました。・・・

皆様は、どんなご予定ですか?
by curiko3 | 2010-08-09 22:59 | ■日々是好日 | Comments(2)
Commented by 木林森 at 2010-08-10 10:21 x
残暑お見舞いで~す
まったくこの暑さでは家でじっとしているしかありませんわ~
でも、冬は冬で寒くて家でじっとしているしかなく・・・・
老化が進んでるってことか????
Commented by curiko3 at 2010-08-14 00:22
ありがとうございます〜
暑すぎますよ今年の夏!!

今日から、一応 短い夏休みです。
もちろん家に居ます。(笑)

足、大変ですね!
不自由でしょうね!

神様が『休養しなさい』って仰ってるのかもしれないですが
痛いのは辛いですものね・・・

<< ドラッガー入門 後回しにする心理 >>